おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

更新が・・・はかどっていませんが('◇')ゞ (◎_◎;) @ いつもありがとう‼‼‼‼

2016年11月28日 01時54分47秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

こんばんは☆

 

もうすでにこんな時間(;´・ω・)

 

 

お風呂で温まった体も、、、、、、、、、、、すっかり冷えてる(;'∀')

つめたい。。

 

暖房のない部屋で・・・短パンっす。

凍えてます(笑

 

特に太ももが冷たい。。。

 

 

 

相変わらず脳みそが・・・筋肉。

 

 

お馬鹿な、おやじボクサーそろそろ寝ます‼‼‼‼‼

 

 

ブログ訪問して下さる皆さん、

ほんとありがとうございます( ^^) _U~~

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

更新がない日があるけどまた来てね‼‼‼‼

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。