おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2週続けて庭の草刈り、、、、おおよそ?   

2021年05月09日 17時06分15秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ゴミ袋。

 

 

 

 

相当な数量になってしまった。

 

 

 

 

みっちり。

草刈り。

頑張ってボクシングの疲労も上塗りになって、

只今の僕は?

寝た切り老人です。

 

 

 

いっときのざーざー降りも、

とっくに止んだ。

 

 

 

御近所では?

犬が大きな鳴き声で吠え始まってて。

 

散歩の催促タイムなのかな。

 

 

 

 

陽が昇る前から、

かなりの早朝から鳴き始めるし。

っと。

この界隈の御近所さんって(;゜0゜)

 

 

凄い。

 

 

 

 

きっと?

昔は?

我が家でも飼っていたから。

当時は?

煩くて煩くてたまらない記憶が有ったね💦💦💦💦

未明の時間に起こされる毎日だったし。

 

 

 

其れも、

思い出すと遠い思い出です。

 

 

by   おやじボクサー

 

 

さてっ

刈った草の袋。

 

すっごい数量に詰まった(゚o゚;;

ゴミ捨て場まで、、、、、、

車に積んで行くべきか?

其れとも何往復かして徒歩に徹するか?

 

 

面倒な気持ちを考えると?

と、

思ったけど。

 

車に積まる数量じゃなかったわ(T ^ T)

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。