おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

期間限定・新作coffeeを味わいに‼ 「NITRO COFFEE」400円→200円 @ 珈琲問屋・水戸店さん

2019年04月28日 19時04分12秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

ランチ土日限定『海鮮丼』あら汁付980円(内税) @ 茨城県水戸市内原 #仮の後に、

市内の真反対側、

珈琲問屋さんまで一っ走り20K以上。

 

 

ボクシングは定休日なので、

ジムの近くまで行っても?

目的はただ一つ!

家でも外でも、

coffee。

 

 



 

 

今日は、

以前から興味津々だった?

 

これを飲んでみたい‼!!!!!

「NITRO COFFEE」

しかもGW特典の半額。

200円で新作?珈琲が飲めるのです‼

 

 

時間と共に色合い変化です‼ 

右が先に淹れてもらったcupです。

 

 

これが新作の珈琲かぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

淹れた順番で、

成分が落ち着くまで色合いが変化して行きます。

 

こっちの右側のほうが、

先に淹れたcupです。

 

記念に‼

新作cafeと奥様♪

 

 

水戸店さんの狭いイートインにて。

(;^_^A

 

 

 

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラを奪われて、、、、、、

撮ってやるよ!

だって。。。。

 

 

あの・・・めっちゃ近いんですけど

眠いんですけど?

体中バギバギだし。

 

 

これが

NITORO COFFEEかぁ。

濃そうな印象です‼

期間限定400円→200円

 

 

隣で奥様の飲む様子をウオッチング(笑)

 

 

非~常にの似合う女性です‼

かかかっ

 

 

この後、

またたく間に人が入り込んで来て・・・・・・・・・。

 

 

 

これ‼

スイーツと一緒に飲みたいな。

一杯が大きい‼

普段飲んでいるSサイズのcoffeeの倍、

所謂Mサイズくらいかな。

 

 

 

器具、

消耗品の価格表。 

 

 

数量限定。

今日は、

GWのみ得点で半額の200円。

 

 

暑くなる夏季には、

さっぱり飲めそうで良いんじゃないかな。

ただ実際の価格に戻った時?

一杯で400円となると・・・・・・・・・・・・・、

僕としては微妙かな。

 

 

僕なら?

普通にドリップコーヒー派なので、

ドリップをサイズupして(sサイズ→Mサイズへ)飲むか?

エスプレッソを何杯か?

飲んだほうが満足度高いかも。

 

どうぞ皆さんも?

飲んでみてはいかがですか?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

飲んでみた方?

感想聞かせて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kugachan )
2019-04-28 23:00:02
こんばんは。
まるで、きめの細かい泡の黒ビールのようですね(^-^)
私も、コーヒーだけのお店で、美味しいコーヒーを飲んだ事があります。
コーヒーはこく、苦味の中に、ほんのり甘さがあるように思えました。
動物の糞から回収されたと言う豆nコーヒーも飲んだ事があります。
やはり、小さくてもスイーツが欲しかったです(^◇^;)
返信する
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-04-29 04:58:39
こんばんはー‼

正に。
おっしゃる通りです(^_-)-☆
凄く繊細な泡です。

スタッフさんから聞いた話、
半分忘れてましたが、
普通の炭酸ジュース等の「炭酸」では無くて、
『二酸化炭素』だとこんな泡になるらしいです‼

単純に超濃厚なブラックコーヒーに、
ガスを含めたドリンク。
繊細過ぎる泡。
機会があるときは?
お試しにどうぞ♪

動物の糞からの豆。
めちゃくちゃ高い豆じゃないですか~?
コピ・ルアク(コピ・ルアックとも)は、
ジャコウ猫の未消化の糞から採取出来る、
正に世界でも最も希少性の高い豆です。
店頭でも豆販売されてますが、
100gの生豆で税別4,000円。
それからローストするので、
1割~α重量が落ちますし。

その豆のcoffeeをお店で飲むと?
余程のお店じゃないと飲めない珈琲ですし、
一杯のコーヒー価格、
2,000円くらい?それ以上しませんでしたか(;^_^A

Amazonでも豆のみ買えますが、
どちらにしても買う勇気、飲む勇気、
僕にはまだ足りないようです(・。・;
世界一希少で、高級な豆の位置づけです。

それを飲んだ経験。
すごーーーい尊敬です‼
羨ましい~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。