おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

喉     乾いた

2024年05月19日 19時05分03秒 | coffee

 

coffeeは止めて・・・・・・・・・・・・・・、

 

身体に良い野菜ジュースにした。

 

 

稀だけどね💦💦💦💦

冷蔵庫に未だ有るから、

暫くの朝。

 

飲んでみようっと。

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

元気ですか?

 

 

良い事有りましたか?

 

 

辛い事有りましたか?

 

 

腹が立った事有ったの?

 

 

笑えた事有ったの?

 

 

午後眠くなった?

 

 

悔しい事ありましたか?

 

お昼お腹いっぱい食べた?

 

 

ねぇ?

何食べた?

 

お昼抜いた?

なんで抜いた?

 

 

多分僕は終わんない、

ずっと聞きまくっている。

何から何まで、

全部のこと、

今日一日のこと、

まるごと、

良い事も悪い事も、

君から聞きたい。

 

僕が聞く前に君から話始めてくれたのなら?

繋がった気持ちになれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。