おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

えええええっっっっ⁉️

2021年12月26日 00時57分30秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

リアルタイムでアクセス数。

 

 

 

 

土曜日だから?

日付け変わっちゃったけれど。

年末だから?

 

 

 

 

 

瞬間芸?

此れって多分有るよね?

 

 

 

 

編集画面上だけでの数字だけど。

 

 

 

 

こんなトコ。

寄ってくれる人、

期待に応えられる食べ歩きもUPしていなくて、

御免なさい💦💦💦

底辺を転がっているよーな?

僕です。

 

 

 

古の食べログも止めたまま。

そっち経由で此処?

知った方も多いこと。

以前は?

っと、

良く言われた。

 

 

 

 

今年も終わりに差し掛かって、

2022年も多分?

食べログは放置継続だと思います。

ページだけは残ったまま、

今思えば?

恥ずかしい気取ったようなページも書いてたね💦💦💦💦💦💦

 

こんな奴が、

何処でもランチで、

毎週声を掛けて貰ったり、

写真撮って貰えたり、

してたもんだから。

 

そんな時のリアクションがド下手で。

 

 

冗談の一つも言えないような奴でした。

 

なのに。

本人は?

嬉しくて嬉しくて浮かれっ放しだった。

表面には出していないつもりだったんだ。

でも、

顔に出てるよって言われてた。

 

 

 

だもん。

 

一緒に食べてて嫌だったろうなぁ。

 

 

 

色々。

此れもこんな時期だからか、

思い浮かぶ事。

こんな時間帯も重なって、

思い出してばっかです。

 

 

このページ綴っている間に、

きっと?

アクセスも何時もの定位置に戻ってるでしょう💦💦💦💦💦

 

 

おやじボクサー

 

 

っかし。

爪先。

 

 

凍ったまま💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。