おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

連日のカキ氷食べまくり・・・・・・・帰宅後の定番っ @ おやじボクサー

2018年08月02日 00時28分55秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは。

おやじボクサーです。

 

 

帰宅してましたが・・・・・・・・・・・・、

カキ氷食べるのに・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

忙しくて(笑)

 

 

 

 

 

 

日付は変わってますが、、、、

1日の夜(帰宅後

お腹ぺこぺこ。

 

 

 

なんと、

次女が作っておいてくれたオムライス。

サイズはミニですが・・・・・・・・・・・・・・・・、

食べて良いって言ってくれたので、

僕の夜食?となりました。

 

ありがたく、

嬉しくて、

美味しく食べました!

 

 

 

 

 

で。

食後に、、、、、、、、

連夜のカキ氷‼

 

 

もぉ~

冷たい氷菓子って、、、、、、、

癖になってます‼

っと~に美味いです。

 

 

 

特に帰宅のリヴィングは蒸し暑くて、

でもって僕は、

終日空調が効いている店内に在籍していたものだから。

 

 

一日中「涼しい」環境で過ごしてますので、、、、

(と言っても店内を右往左往で汗かきまくってますが

帰宅後の、

温度差が連日・連夜、

とてつもなく激しい環境を往復します‼

 

 

ふぅー。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

8月2日は「指定休」で(僕は)休みです‼

気が楽~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。