おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

9月16日、飲み物

2009年09月20日 07時35分24秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)
16日の水曜日。



更新に時差があって、

ごめんなさい。




仕事中に、

この日は水分飲みまくりでした・・(^^;




地方でのサラリーマンの見方、

「セイコーマート」(コンビニ)

って普段も飲み物が割引中。

 ペプシNEX

 コカコーラZEROでも良かったけど


営業中、

朝から炭酸。

しかもコンビニで118円は、

良心的です。




個人的な感想(満点は★10ケ)

★★★★★★★★☆(☆=0.5

コカコーラのライバルですが、

味は対極に個性的、

なぜか?ネガティブなイメージが

つきまとうペプシですが、

(どうしてなんだろう?)

味自体は、

単純に美味しいと思います!!

むしろ、

味自体はZEROより好きかな!!

あとは買いたい時に、

売っているお店と遭遇する比率の問題かと?


リピ率は100%









で。

午後は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久々に・・・

レッドブル。

最近は、

自宅にロックスター(「楽天」で購入)があるので、

飲まなくなりましたが、

この日は体力が・・・・・(TT)




個人的な感想(満点は★10ケ)

★★★★★★★★★

以前は散々飲んでました

疲労に困った時の、

最後の希望?みたいな存在でした。

イメージが強いのですが、

飲むと何かが?効くような気がします。

そして炭酸好きにはたまらないのです。

とりこになる、

味のセッティングと言いますか、

初めて飲んだ時は??な柑橘系で、

どこがうまいんだ?派だったんですけどね。

今では、

さすが世界の「レッドブル」派に、

なっちゃってます。


リピ率は85% (高いのがネックで・・・











そして、

帰社後のデスクワークでも・・・・

一層疲れが顕著で・・・・・

 これは酸っぱい・・・・

多分、

一般飲料水の、

飲み物では一番酸っぱいんじゃないかと。

果汁20%ですからね~





個人的な感想(満点は★10ケ)

★★★★★★★

かなり病みつきになる酸っぱさです。

疲れてるなぁ~と言う時に、

この強烈な酸が、

効きそうな気がします。


ただ、

心の準備をしないで?飲み込むと、

強烈なレモン攻撃に、

しっぺ返しされます(笑


量も少ないから(^^;

1本じゃ足りないのが難かな?


リピ率は70%



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。