おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

蒼空ーaozora- (2度目)『ランチパスポート』利用vol.15 @ 茨城県水戸市見川町 #5/26写真追加

2014年05月26日 22時12分53秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

「蒼空」さん、

ランチパスポート2度目の利用です!!!

既に(笑

 

まだ1回も利用していなおお店がありつつも、

どうしても週末利用「可」は貴重と言うか・・・・・・・、

基本的に少ないです。

 

更に限定数量のみでアウトとなるお店が多い中、

蒼空さんは問題なく提供して下さいますし、

特にオーナーさん(らしき女性)の接客が素晴らしい。

 

なんて言うかなぁ、、、、、、

ランチパスポート期間中(4~6月)は、

「投資」として考えていらっしゃるのかな?

目先の売上うんぬんじゃなくて、

本当にファン開拓に専念していらっしゃると感じる。

 

僕はそう感じました!!!

(うまく表現できなくてごめんなさい)

商売として、

一生懸命な姿勢が伝わって来ます!!!

(僕の思い込みかも知れないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆前回の抽選会でゲットしたサービス券を提示してら・・・・「ポテトフライ一人前サービス」◆

凄いボリュームのポテトが・・・・(汗

 

 

 

 

 

◆「ジェノベーゼのペペロンチーノ」980円→500円◆

前回は、

開店と同時入店して在庫切れでした。

なので今回は、、、、、

未練が残っていたので・・・・・改めて本命に。

 

 

 

 

◆「ボロネーゼ」980円→500円◆

 

 

 

 

◆「明太クリームパスタ」980円→500円◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お店の入り口◆

 

◆帰りに!!!◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碧空行ってきました (ポッピー)
2014-05-27 15:50:25
こんにちはポッピーです。
25日の日曜日に家族3人で行ってきました。
開店と同時に入店、スパゲティ他追加してバイキング堪能してまいりました。
朝ごはん食べたせいかスパゲティだけでお腹一杯になってしまいました。
この前は4件食べ歩いたのに?
次は朝ごはん抜きで行きたいと思います。

わたし個人的な勝手におすすめランキング(行ったとこだけですが)
わたし
1位、ベアストーン
先着10食てランチパスポートは終了なので注意!
接客、雰囲気、美味しさ、わたしは好きです
2位、COOK FAN
わたし、揚げ物が好きで、ボリュームもありごはん、味噌汁お代わりOK
ここも開店時に並んでいる人でランチパスポート終了なので注意!
3位、さくら亭
すべて手作りのビュッフェ。ちょっと料理が置いてあるところのスペースが狭いですがとても美味しいです。ちょっと味は濃い目。
行ってみてください。

魔法のバイブル、ランチパスポート

ではまた
返信する
ポッピーさん!!! (おやじボクサー)
2014-05-27 23:23:53
こんばんは!!!!ポッピーさん。

『蒼空」さん、
行きましたか?
食事のタイミング、
食べれるかどうかって意外と?
難しいですよね。。。

僕も同じく、
沢山食べれる時に限ってダメだったりします(^^;
そんなに空かしてないのに、
これまた底なしで食べれたり(笑

ポッピーさんのお奨めベスト3、
ありがとうございます!!!
ランチパスポートでは未だ「未食」ですが、
通常の時に(ランチ+ディナー)お邪魔したことがありました。

平日に行けたら・・・・・・・・・・・・、
行ってみたいです♪
勿論ランチパスポートで(^^)

ポッピーさんのおっしゃる通り、
3位、さくら亭さん。
僕も同感です!!!
過去家族と何度か(土曜日)食べたことあります、
僕も「濃いなぁ~」と思いました。
濃い目が好きな僕ですら(笑

ランチパスポート見てのイメージですが、
(個人的に)
2位、COOK FANさんのがお得感強いな~、
と思っています。

後は、
「ワインハウス レニエ」さんが、
魅力的のような・・・・・。
(限定10食で開店前に並んだ分でまず完売)

そして笠間市の「はらだ」さん、
すっごい人気と聞いています。
問題は笠間市ってところでしょうか?(汗

またコメント&情報
お待ちしています(^^)/

by おやじボクサー。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。