おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

水分

2007年07月15日 22時24分12秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
昨日の夜、
幸楽苑で美味しく炭酸と水を
遠慮なく頂きました。

やっぱり今日は
水分の摂り過ぎで
お腹がパンパンでした。

試合後、
初めて半身浴で
減量中と同じように汗を流しました。

お風呂に入る前の体重と
お風呂上りの体重差・・・・・・





-2kでした。


いっくらなんでもな・・・・・・

と思い、
何度も計りました。

やっぱ、
間違いありませんでした。


少なくても今朝も計っているので
風呂前の体重も間違いないはず。



相当、
水分が浸透していたのでしょうか。

改めて「水」の重さを痛感しました。



ちなみに風呂上りの体脂肪は5%でした、
まだ食べることを制限しつつある毎日なので
別な意味で言えば、
そう簡単には戻させてやらないぞ。
みたいな感情もあります。


昨日は特別に食べちゃいましたけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。