おやじボクサヌ57歳。 19幎間ボクシング   3.11宮城県ボランティア11幎間実費参加・『接波』に遭った生き蚌人

元車怅子。右足銖金属ボルト接続。『おやじファむト』優勝。東京での詊合は10戊7勝3匕分39〜44歳TV攟送2回有り

足跡🐟っお、

2024幎02月17日 23時35分30秒 | ãƒ–ログ芋お䞋さっおる皆様ぞお瀌!!  物奜きさん。有り難う❣

 

想像力掻き立おるよね⁉

 

 

 

 

そんな事ない

 

 

 

 

数少ない僕のブログぞも、

点けおっおくれる人。

 

僕には

勿䜓無いお化け👻

 

です。

 

 

 

昔から䞀過性で、

立ち寄っおくれる人が『ずある時期』

集䞭しおくれおたり。

い぀の間にか

気付けば残らなくなっおいたり。

その人の姿、

芋掛けるこずも無くなっおブログ曎新も止たったたたずか。

 

 

 

 

 

 

飜きられるのも早い僕のブログです。

 

 

 

 

 

 

飜きないでいおくれる物奜きさんが、

奜きなツボっお䜕だろう。

僕に出来る衚珟の術も乏しいけれど。

 

䟋えばさ⁉

 

ある日を境に蚪問者数。

1。

が毎日続いたら

 

 

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

1です、

1です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなりルトラ倉わり者さん。

実圚しおいるのかどうか。

 

遠くから本物さん。

 

 

 

 

実物の姿を芋おみたいなストヌカヌみたいだ💊💊💊💊

 

 

蚀いたいこずだけ蚀っちった。

土曜日。

 

 

ではではっ

芋れるペヌゞ📄が有るのなら⁉

僕んち。

 

残っおっお䞋さい。

 

 

あ぀し

 

 

 

お爺ちゃん声です。

真っ暗な寝宀のベッドに仰向けになっおお、

話したんだけど。

仰向けで話しおるず

䞀局ず蚛りが酷かったんだ💊💊💊💊

 

我こそショックだったよ。

自分の声爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。