おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

水出しパスタを『とんでも無い』?アレンジ御飯に ⇨ 具の無い「麻婆丼(100均の商品)」レトルトでスープパスタかっっ?

2020年04月17日 00時29分38秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

またしても。

 

こういう事やっちゃうって???

 

 

食べてなかったレトルト発見したから?

 

 

「麻婆丼」マイサイズ100Kカロリー❕

どこで買ったんだったかな?

ネットかも?

 

 

 

冷蔵庫に残っていた惣菜2種類も乗せて。

 

 

 

混ぜ混ぜで、

食べると?

 

 

 

これが・・・・・・・・・、

イケる‼

ヘルシーな気もするから、

でも?

ちょい辛みも加わって・・・・・良いかも。

 

 

見た目以上にお腹が満腹。

 

 

いかにも?

 

男飯ってワンプレートだけど、

パスタの食感も良いし、

硬めにソテーしたから更に歯応えもあって、

お腹いっぱい。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

大盛りパスタで食べたけど・・・・、

罪悪感も少なくて?

良いかな(笑)

 

 

 

こんな男飯ばっか(笑)

これで?

万が一?

どこかのお店でのランチで。

 

ブログ見て下さってる方と?

遭遇したら。。。。。

まるで?

独身予備軍ですか?

っとでも。

 

言われそう。

 

 

お店の方にも?

Facebook通して見て戴けてるようなので、

笑られるね‼?

もっと?

良い物喰えって(;^_^A

 

 

自分では?

これで気に入ってるんですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。