おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

居酒屋 かよ @ 福島県東白川郡棚倉町

2012年12月29日 11時04分32秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

意外や意外。

 

福島県の地方にある棚倉町。

いまだに「町」の規模で、

そのままローカルなんですが、

意外と良いお店があったりします。

 

僕のお気に入りの「もみじ亭」(食べログ記事)さんのすぐ近く!!!

今回は「居酒屋 かよ」さんへ(食べログ記事

 

居酒屋って言うくらいなので、

ランチと言っても・・・・・・・・・・・・・・・・

小銭をかせぐ程度なのかな~?と思っていたら、

失礼致しました(・・;

油断していました。

 

 

びっっくりするくらい美味しかったです!!!

 

 

こんな外観なので、

期待度「0」と言うか、

冒険の機会で良いかな?と侮っていました。

 

 

こんな感じ!!!!

何とこのランチが600円。

600円ですよ~!!!

 

マジで(--; ?

嘘ついてない?(笑

 

 

ランチにドリンクサービス(しかも選べます)

 

 

 

既に何度かお邪魔していますが、

営業されている日が、

不定期なんです(汗

メインは夜でしょうから、

ランチは気分次第なのか?

体調次第なのか?

どうなんだろう。。。。。。。。

 

とにかく営業していればラッキーなお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。