おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

8月25日 月曜日の練習。③

2008年08月26日 01時14分27秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
本日の練習。



今夜のスパーは、

早乙女さんが参加してくれました。



多分、

土曜日のスパーに、

間に合わなかったので、

「次こそは!!!」みたいなノリだったのかな?






武井MG:早乙女さんで2R。

武井MG:僕で3R。

僕:早乙女さんで2R。


ここで一旦終了。






リングは中島会長のミット・タイムとなりました。






ミットの終わりそうな時間に、

武井MGに何気に聞いてみました。




「まだ物足りなかったらやります??」



なんて返事するかなぁ?


~と思っていたら・・・・







「お願いします!!!」と元気な返事。







何ラウンドやるのか?聞いてなかったけど、

疲れているはずなので(お互い)・・・・・

2R、多くて3Rくらいだろう。





と、

甘く考えていたら・・・・・・・・・・






大甘でした。








結局、

終わってみれば、

最後のスパーで、

追加6R・・・・。





申し訳ないけど、

疲れてるからアウトに徹して逃げまくりました(笑

(僕には「足」はないんですけどね・・・・)





それでも疲れた。







追伸

火曜日も仕事なんですってば!!!



ま。

今日の武井MGは元気で何より。












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。