おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今⁉️ 水戸市からの来たLINE

2022年01月23日 17時40分21秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

びっくりなのか、

必然なのか、

分からない。

 

日々、

新規感染者数。

 

 

今日単日で、

水戸市102名だって。

 

 

昨日の?

約倍です。

三桁に届いたのも今年に入って、

初めてじゃないかな。。。。

 

 

怖いね💧💧

 

 

 

 

 

と同時に市のLINEから、

 

 

 

性的マイノリティの相談。

 

 

 

 

専門員による相談のお知らせ。。。。。

 

 

 

、、、、、

、、、、、

そう言う世の中なんだもんね、

僕にはそこだけの心配や悩みだけは無いから。

 

 

 

有ったら?

ボクシング破門されているし。

男だけの(現在?1名の女性会員さん長年頑張ってます‼︎

ほぼ、

という以前に、

完璧。

 

 

 

男だけの世界です。

 

 

なので、

闘いの中、

男と肌を密接・密着するけれど。

お互いに息が当たる距離感で、

本気で倒すパンチだけ打ち合っている間柄。

です🥊

 

 

終えて着替える時、

女性が居なければ?

僕は平気でぜんぶ全部脱いで着替えます。

恥ずかしがっている暇も無いし、

東京での試合前、

着替えは人前でやるし

(更衣室は赤コーナー、青コーナーだけで分かれているだけで一室で着替えます

遠い遠い遠い昔。

 

 

 

男が好みだって男性会員さん。

 

水戸市のジムに在籍していた事あって、

短期間で辞めちゃった思い出。

有りました(T . T)

 

 

危ない世界だよね、

身体付け合う距離感だし。

そーゆー時に限って、

モテない僕は?

不思議とアプローチされるって。

 

男なんかに、

裸の世界で、

違った目線で見られる事。

 

 

ここ?

笑ことじゃ有りません💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

一歩間違うと?

ボクシングの世界。

人前ですっぽんすっぽんで着替えるから、

視線が危険(爆笑)過ぎるかも。

 

 

僕は人前で着替えさせられる機会が多かった分、

恥ずかしくても、

ちゃちゃっと着替えちゃう。

全部。

脱ぎ捨ててね。

 

 

 

水戸市からの性的マイノリティ。

LINEのお知らせでふと思い出した‼︎

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。