おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年10月27日、土曜日×朝×本日の予定は・・・・

2012年10月27日 07時44分59秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます(^^)

 

 

更新ご無沙汰しております・・・(^^;

相変わらず・・・・すみません。

 

 

今週は月末モードで、

千葉や福島に行って来ました。

毎月のことですが、

やはり長時間の運転は疲れますね~

ただ「行くだけ」で終わる訳じゃないですし。

 

 

そんな今週は練習頻度も落ちて、

何とか木曜日と金曜日に行けたくらいです。

とりあえず今夜も練習に行くつもりで、

頑張ります(何を?

 

 

今週は天気が良い日が続いてましたね、

今朝も良い天気です!!!

今週の、

日中は暑いくらいの日差しが届きました。

昨日の千葉方面は、

特に暑くて暑くて、

車内で冷房エンコンかけちゃったくらい。

天気が良いと暑い!!!!

 

でも空は秋晴れの「高い空」

綺麗ですよね~

空模様も急変することないし、

終始穏やかな空模様。

確実に季節は変わりました。

改めて振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も残り2ヶ月間なんですもん・・・

早いです(汗

 

 

さて本日はお休みなので、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週もまたひたち海浜公園に行って来ます!!!

っとに綺麗だったので・・・・・・

またコキアや秋の花を観たくなって!!!

勿論、

子供は自転車に乗って園内(9k)を何週か?

サイクリングしたいようですし。

今週も激混みなのかな・・・・・(TT)

お・恐ろしい。

でも!!!行きます!!!!

 

多分、

開園から閉園まで滞在予定(途中で過労がたたらなければ?

 

で。

夜はジムです!!!!

 

大子町の「たー坊」に会いたいし、

谷さんとのマスも5Rの予定約束もらっているので!!!

まさか坂田さんは来てくれないかな?

 

 

 

夜までにはヘロヘロになりそうですが・・・・

今現在でクタクタに体が痛いですけど(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。