おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

週末しか考えられないなぁ~

2007年04月26日 23時52分39秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
印刷業界って
本当に忙しいんだなぁ、と痛感。

繁忙期から新しい会社になったことも含めて
本当に暇な時期などあるのでしょうか
と思える毎日でございます



何かを生み出す、
そんな可能性のある仕事って魅力に感じます
口で言うほど
そんなに簡単なことではないんですけどね。


仕事以外で無駄に消費する悩みもなく、
確かに大変な毎日を過ごしています、
この年齢で【新人】にはアップアップの毎日だけど
それでも以前の会社よりは
「良い」と思えるだけでも幸せ


早く自分の定位置を掴むことが出来るように
頑張らなくては
何年かかるやら。



   つ・づ・く




byボクシングは絶対辞めないよん名も無い練習生は寝不足


とにかく週末が楽しみ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。