おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年8月1日、水曜日×風呂上り×夏バテ中

2012年08月02日 01時49分07秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは~

 

今日も暑かったですね!!!

夏ですもん、

そりゃあ暑いのは当たり前ですけど・・・・・・・

でも体力削られますよね(--;

 

さすがに夜間になると、

日中程は暑くないけど、

涼しいには程遠いし、

最低でも扇風機がないと、

お風呂上りには厳しいです。

 

 

さてさて。

今日から8月です、

昨日に続いて今日も練習に行けましたが、

自分でも驚くほど、

体力なかったです。

いわゆり夏バテって奴でしょうか(TT)

 

その上、

熱いお風呂に浸かってしまうと、

その後がなかなか眠れなくなる。

そう言う傾向が続いているから、

余計に体力回復出来ないんでしょうか。

 

練習休んだ夜のほうが、

確かに早く眠くなるってこと、

それは自覚しているんです。

暑い季節になって、

夏バテしていて、

肝心の夜には睡魔が遠ざかってしまう・・・・・・

悪循環です(・・;

 

今日は、

昨日よりは早く寝ないと翌日が厳し過ぎるので、

午前3時になる前には、

眠りに落ちたいです!!!

可能な限り・・・・・・・深~く深~~く落ちたい(笑

情けないくらいに、

不眠症に陥ってます。

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ・・・今に始まった訳じゃないんですけどね~

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

水曜日のジム、

今日は湯本さんと3R。

その3Rで僕の全ての体力はガス欠となりました。

湯本さん・・・・・・・・・・・・・・・

っとに激しかった!!!!

 

また久し振りに、

女性会員さんの久野さんに会えました。

お元気そうな様子で何よりです。

(一番心配なのが自分だったりして)

 

 

とりあえず水曜日も無事終了です!!!

 

 

追伸

明日の(木曜日)の「朝」

どれだけ体がバキバキだろうか・・・・・

考えるだけでも恐ろしい ( ´△`)アァ-

その「鈍い」痛みと言えば・・・・・・

正に、

自分の身に起こったアンビリーバボーなのです(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。