おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

吉原食堂 @ 千葉県銚子市東芝町 vol.2

2013年06月23日 11時49分35秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

前回の印象がとても良くて再訪問です!!!

 

千葉県銚子市の「吉原食堂」さん。

(#前回時のブログ記事

銚子駅近くです。

 

 

この日は、

店内も8割の入り。

平均年齢は70歳以上かな(^^)/

(皆さんお1人様で来店)

 

 

 

この日チョイスしたのは、

「本日のサービス品(日替わり)」でレバニラ定食でした。

なんと定食なのに520円!!!!!

 

 

 

 

こちらが吉原食堂さんのレバニラ定食。

520円。

大盛りご飯に小鉢が揃います!!!

とても520円には見えません。

 

 

肝心のレバニラ。

つゆだく。

甘めの汁。

しんなりとするまで炒められている野菜。

炒め物と言うよりは、

煮物に使い一品でした。

この甘さは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そもそもレバニラで甘いなんて、、、、、(汗

ご年配向けの家庭の味付けなのかな?

 

持っているイメージでオーダーしてしまったので、

レバニラ自体は好きなんですけど、

今日はキツかった(笑

 

勿論、

僕は残すことは基本無しで食べ切りますので(^0^)

完食してご馳走様でした!!!!

 

 

追伸

たまにこういう事があるのが食べ歩き。

でもね、

お店の空気や空間、、、、、、、

そして客層も含めて落ち着くんですよね~♪

 

配膳している「おばあちゃん」も、

普通に店内で一緒にくつろいでいますから!!!(笑

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。