おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年10月18日、木曜日×風呂上り!!!×坂田さん(^^)

2012年10月18日 23時58分30秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは~(^^)

 

目がショボショボ・・・・です(笑

今日は朝から何故かキツかったなぁ~

火曜日の疲れが時間差でキタって感じ(--;

坂田さんに追い掛け回された後遺症でしょう!!!

 

そして今夜、

待っててくれた坂田さん。

凄いです!!!

全て練習メニュー消化しているのに、

まだまだ体力が残っている「余裕」の表情!!!

『か・る・く』ジャブだけと言ってましたが、

とてもとても勢いあり余っていて、

どこが軽くなんだか(笑

 

でもそんな「のめり込み方」が、

僕はとっても嬉しいです!!

そのくらい夢中になれたほうが、

ボクシングやってて楽しいはず(僕の経験ですが

 

なので坂田さんの存在が、

僕にとっても有り難いのです。

僕も「のめり込む」ほうなので。

僕こそ、

坂田さんに感謝しなくては(^0^)

 

 

 

熱いお風呂に入って心地良い疲労感を味わってますが、

外は雨。

外の空気は冷たくて・・・・・

10月の夜とは思えないくらい寒かった。

明日はどうかな?

 

週末は家族サービスで、

ひたち海浜公園なのです。

雨が降るなら今のうちに沢山降ってもらって、

日曜日は快晴となって欲しいな!!!

随分と久し振りに行く予定です、

震災後は「初」です。

疲れた(おっさん体質)体に鞭打って・・・・・一日子供と遊ぶ予定なのです!!!

 

 

 

追伸

しっっっっかし今日も、

今日「以前」か?

何だか体が重すぎる(TT)

すぐスタミナ切れ起こすし(涙

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。