おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

3月22日 『世界 水の日』

2022年03月22日 20時43分10秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

受け売りなんだ。

たまたま知った事💦💦💦💦

 

 

世界では?

20 億人の人が、、、、

安全な水を飲めていないって。

 

 

 

 

水の大切さ、

水の綺麗さ、

特に特に、

水への感情は?

 

僕は他人の50倍くらい、

感じていたはず。

僕の飢えていた4年間、

お腹いっぱい水なんて、

許されなかった生活だからこそ

(減量生活は⁉️まるで漫画みたいで激・過酷だった

 

 

みず、

特別な感情持ってます。

 

 

 

 

ふと見掛けた広告で、

知りました。

 

そんな日なんて⁉️

有ったんだ💦💦💦💦

 

 

おやじボクサー

 

 

ミネラルとか、

天然水等々。

昔はAmazonで箱買いしていたのも、

遠く懐かしい。

 

全国の名水とか、

雪溶けの水とか。

何でもかんでも?

せめて飲むことが許された500ml /日

凝って、、、、、、

どんだけでも良い水、

飲みたかったんだ。

 

500mlを1本持ち歩いて、

其れで終始、

チビチビ飲んで耐え忍んでいた生活って、、、、、、、

残りが少なくなって来る午後?

凄い切ない想い出。

 

そんな時間が?

4年間も有ったって生活だった。

 

 

だから?

何時も言われてた。

 

 

唇、

いつも、

真っ白だから。

カサカサ白色。

 

 

見ている方が喉渇くだろうって💢💢💢

 

 

今でも?

その言われてた言葉と。

その言葉を言って来てた人達、

どの時の顔、

眼、、、、、、

 

全然っ

忘れていないし💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。