おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おばんです。

2006年10月27日 23時25分56秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
プチ家出中の名も無い練習生です

いえいえ。
更新が止ってました、懲りずにチェックして下さっている皆さん
すみませんでした
そしてありがとうございます!!

前回のブログで報告した通り、
仕事が一気に押し寄せて来て
得意の「コソコソ更新」も出来なかったくらいです

お陰で水曜~金曜日まで練習にも行けてません
マズイっす~



だって・・・・・・・・・・・・


          ジムに行ってないと

全然、ネタが見つからないんです  ちゅ~~っ


決してそれが目的で行くんではないんですけどね。
一応、誤解が無いように言いますけど ぴよ?


  やっぱ3日間も空くと
  すご~~~く気になる訳です。



  
と言うことで明日の土曜日は
いつものスパーもあると思うので絶対行きたいなぁ
そろそろ月末なので来月分の会費も払わないといけないし


    つ・づ・く


 byテンションが上がらない名も無い練習生でした




     明日、ジムでお会いしましょうね皆さん。


  





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。