おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月13日、風呂上り×いつもの時間に近づいてます(汗)×土曜日のこと

2012年07月14日 00時49分42秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ぷぅっーーーーーーーーーーーー。

 

 

お風呂もめちゃくちゃ熱くして、

長湯して、

最後の〆はいつもの冷水シャワー!!!

 

最近、

冷水シャワーを気持ちよく浴びる為に、

熱いお風呂に入っているんじゃないか?

そんな気がして来ました(笑

 

とにかく最後の最後まで、

堪えて、

体力の限界まで熱いお風呂に入って、

日干しになる勢いで汗かいて(滝汗

(既に練習で脱水症状の如く汗かいた後に!!!)

一気に体を冷やす冷水シャワー!!!

 

涙でるくらい快感っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

 

 

絶っっっっ対、

体に良くないことしてるなぁ・・・・・・・・

と理解していますが、

止められそうにありません。

 

体に良くないこと、

強いて言えば心臓に良くないことですが、、、、、、、、

今年の夏は当面このパターン続きそうです!!!

 

 

それにしても、

今週はこんな調子ですから、

毎夜毎夜と言うより、

深夜の就寝、

布団に入るのがめちゃくちゃ遅いのに、

更に輪を掛けて?

昨夜は寝苦しくて何度も目が覚めました。

 

午前2時に布団に入って、

起床の6時まで、

下手すると?1時間間隔で起きていた気がします。

寝てても閉め切った部屋は、

蒸し暑くて蒸し暑くて(TT)

寝ているほうが「疲れる」夜でした。

 

当然、

日中の仕事は体が異常にダルかったこと、

言うまでもありませんね~

昨日に引き続き、

エナジードリンクにお世話になってしまいました(^^;

(この辺りの無駄な出費を抑えないとな・・・・・・・)

 

 

 

明日から三連休。

もうそれだけで解放気分満載です!!!

(土曜日の日中もフラフラになりそうです)

とりかく土曜日は、

家族サービスの計画もばっっっちり立てています。

行動内容は、

奥さんと子供には教えていません。

僕なりの、

(地味な)計画で土曜日はエンジョイして来ます!!!

ある意味、

そう言う予定って営業と同じくプレゼンだと、

つくづく思います。

 

そして父親として、

家庭人として、

家族に楽しんでもらう為の「一日」を、

提案する義務があると思っています。

 

さて土曜日。

そう言いつつも、

ズタボロの体でどうなることやら・・・・・(--;

 

 

 

追伸

その義務がプレッシャーになることも。

 

・・・・・・・・・・・・・だけど、

家族と過ごす一日に、

同じ日は二度と来ないって思わないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。