おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ホンジュラス ロス インヘルトス』450円/100g+100g増量券使用=合計200g @ 「珈琲問屋」水戸店さん

2016年06月29日 01時09分02秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

ボクシングの前に立ち寄り!!! 

 

 

まだ明るいから、

昼から来ているみたいだ!!!

 



 

 

 

 

 

 

6月度の増量券、

まだ残っているので。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

今日は店頭に並んでいない豆を購入しました!!!

以前お邪魔した時に、

店長さんから『香りを嗅いでみて(^^)』

と言われた豆があって。。。

(5月だったと思う)

 

その時の、

甘~~~~い香りが忘れられなくて!!!

豆の名前も何もわからなかったんだけど。

 

 

その時のことをお伝えして、、、

お聞きしてみたら、、、、

店頭には並んでいない豆だけど、、、、

ありますよ!!!!って。

 

ではそれを(^^)

 

その豆を100g、

+増量券で100g、

合計200gでお願い致しました(^^)

 

 

 

 

サービスコーヒーは、

ホットで。 

 

 

飲みながら休憩♪ 

 

 

(まだ飲んでいないけど)

『ホンジュラス ロス インヘルトス』200g

シティローストで!!!

 

ここのところ。

酸味無しのロースト最大限深煎りばかりだったので、、、

(まだ全然飲み終わってないけどね)

無い物ねだりで(汗

一旦酸味の有る珈琲も味わいたい。

 

 

 『ホンジュラス ロス インヘルトス』450円/100g

増量券で100gサービス

合計200gで450円!!!

 

そしたら何と?

久し振りに100円サービス券が当たった!!!

う~~~ん実に半年振りかな。

 

 

 

一緒に7月のセールのチラシも。

6月は『マンデリンG1』がセールで170円/100gかぁ。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

最近、

自宅でドリップ飲む頻度が激減してるー。

 

ボクシング終えてから遅い時間帯でも、

以前は飲んでいたんだけど。。。。。。。(飲む時間が作れない) (TT)

 

飲む頻度だたら、、、

珈琲問屋さんイートインの方が多いかな(^^;

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。