おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

パンのおとも。バタートーストにはまった1週間の朝食。愛用している浸漬式ドリッパー。コーヒーのある暮らし。

2022年03月26日 02時24分03秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

フライパンで?

🍳で直接焼くんだ⁉️

ええええええーーーーっっ💦💦💦💦💦💦💦💦

しかも、

凄い良い音(咀嚼音)出してる💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

パンのおとも。バタートーストにはまった1週間の朝食。愛用している浸漬式ドリッパー。コーヒーのある暮らし。

 

その音だけで?

焼きトースト。

 

食べたくなっちゃうよ。

 

 

 

穏やかな時間、

ゆっくり流れていく朝で、

とっておきな朝。

 

どうしても僕は、、、、、、

非現実な空間で食べたい願望だったから、

お店で作って貰ったモーニング。

に憧れてた。

 

ふと、

こう言う動画見ちゃうと、、、、、

作れれば?

ゆっくりな時間も、

一つの贅沢だね。。。。。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。