おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

たまぁーーーーに今でもアクセスでこのブログ @ VW車『UP』の故障に付いて⁉️

2021年06月10日 22時17分20秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

多分?

未だにコンピュータのプログラム。

 

 

不良のまま、

中古車でも残ったままのコンディション。

 

 

残っているのかな?

 

 

VW車は?

日本車の様なマニュアルの仕組みじゃないからね。

ATとマニュアルミッション、

両立させている仕組み。

 

 

其れが?

大きな問題になってしまって。

全てに連動した構造になっているから。

 

 

走行中に?

ハンドルが動かなくなってしまった経験。

 

 

何度も味わった車。

VWの新車『UP』でした。

 

 

帰路?

夜中。

 

 

一般道にて走る棺桶ですよ。

遅い時間に。。。、、、

 

笑えない。

 

 

やっと。

そんな悪魔の想い出があった愛車も?

満4年となります。

 

大掛かりな?

2度の制御コンピュータ修正プログラムを経て、

その初年度の重なる悪夢からは、

以降、

全くトラブル無しとなりました。

 

多分?

中古車なんだろうね。

未対応のまま、

その欠陥プログラムが活きている車輌。

 

そんな状態だと?

突然ハンドルが動かなくなるのです。

走行中に‼︎

 

 

結果。

その悪評が祟って?

中古車市場も桁外れにガタ落ち(T . T)

其れがVWの『UP』です。

 

 

正式に治されてからの3年半は?

全くノートラブルです。

 

 

やっと、、、、、

 

国産車になれた品質(爆笑)

 

 

未だに修正が完了していない車輌や、

中古車等々。

有るんだろうね💦💦💦

アクセスがあると言うことが。

 

 

by   おやじボクサー

 

 

販売店さんも?

その情報や正確な知識を得ていないと、、、、

そのまま、

また同じ不良プログラム基盤を再度付け替え。

 

エンジン制御のコンピュータ基盤。

 

 

御愁傷様で御座います💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。