おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ガスト』水戸インター店さんで、、お約束のお手頃なモーニング、、、まったり過ごせた(#^^#) @ 茨城県水戸市

2021年01月30日 19時05分17秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

朝、

と、

ほんのちょっとだけプチ御飯。

ヤクルトさんが、

サンプル下さいました(;^_^A

何か、

もらうだけで心苦しい。。。

大変さを良く見ている分、大変です。

もらうだけでごめんなさい。

スポットで良ければ?

何かお付き合い出来るのですが。

(;''∀'')

偶然、

滞在中に来て下さったので、

この次?

いつ遭遇出来るのか未定ですみません(^_^;)

 

 

 

父親の朝食も準備オッケー。  そして自分も。 - おやじボクサー(もう53歳の、ため息)10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

の、

食後にこれを飲んでしまった。

 

 

 



午前10:30~に。

ガストさん。

水戸インター店さん。

自宅からも近いし、

店舗前のルート?

僕の4年間のロードワークのコースの交差点でした。

毎夜、

毎夜、

ここの交差点を曲がって走っていた思い出。

独り、

想いも染み込む交差点でした。

 

F『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

 

 

F『パンケーキ&スクランブルエッグセット』

 

F『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

 

 

やっぱり、

・・・・・・・・・

一番?

これが良いんだよなぁ。

 

 

お水。

ドリンクバー。

スープ。

 

 

ポチっと。

 

 

意外と?

この日の朝は、

空いてたような感じです。

 

 

どこを見渡しても、

こんな感じ。

でも、

30分後には?

何組か、入って来ましたね。

 

この静かな空間が好みです。

暗い奴です、

僕は。

 

 

電源も使えるので、

安心。

なかなか、

ツボが掴めず、

Wi-Fiに繋がるまでの操作に、

かなり苦労しています(;^_^A

 

 

 

 

フロアから、

自分の隅っこの壁際のテーブル席。

ぼっちで、

此処に座らせてもらってます。

 

 

結果的に、

この日は?

後客が来るまで、

もうちょい時間が掛かってたんだ。

静かで心地良い、

「お独り様」な満喫な時間だった。

 

 

妙に、

孤独が好き。

 

 

 

最初の一杯。

エスプレッソ。

 

 

と、

瞬く間に来ました(;^_^A

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

セットには?

ドリンクバー付、

スープバー付。

でも、

スープは?

飲む暇が無いかな(・_・;

 

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

何だかんだと、

この単価で、

甘いものまで付いていいるから、

完璧な盛り合わせかな。

 

 

どっちかって言えば?

甘いもののほうが大きいね(;^_^A

 

それが良いんです(笑)

 

 

 

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

ドリンクバー、

スープバー付です。

 

この価格で、

満喫出来る有り難さ。

っとに、

嬉しい。

 

 

これが僕の朝食(#^^#)

兼?

昼食。

 

贅沢でごめんっ

このゆったりとした静かな空間こそが、

今の僕には、

一番の贅沢なのだ。

 

 

 

 

では、

戴きます(#^^#)

 

スックランブルエッグ。

良いミディアム感♪

 

ケチャップ大好き❤

 

 

 

贅沢言えば・・・・・・・、

もうちょい野菜があると?

尚嬉しい(#^^#)

この料金が料金なんだけれど、

朝は?

もうちょい野菜が食べたいなぁ。

 

 

 

んまいっ

 

 

塩加減がおいし。

スクランブルエッグ。

 

甘く・・・・・・、

染めてやる~

 

 

 

 

BGMは・・・・・・

たらりあ~

たらりあ~

独り言中(;^_^A

 

 

こんな感じかな。

 

 

うん。

ほくほくであまあまで美味しい‼

エッジが効いてるパンケーキ、

香ばしさも良い♫

 

 

徐々にメープルが沁み込んで来て、

しっとり美味しい(#^^#)

 

っと、

エッジがかりかりで美味い‼

 

 

 

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

700円もしないって、

嬉しい価格。

 

 

 

 

残りも無心で無言で。。。。。

 

 

 

 

 

美味しかった~

パンケーキって普段食べないけれど、

食べれないけれど、

このモーニングだけは唯一かな。

安くて居心地良くて静かな店内、

リラックス出来ます(#^^#)

 

 

 

HOT。

 

カフェオレ。

 

 

食後のっ休憩中(;^_^A

電源も繋げられるし。

有り難いガストさん。

 

 

 

ふぅ。

美味しかった(#^^#)

 

 

 

帰りも?

こんな感じで空いてました。

僕の後に入店されてたカップルさん、

食べ終えたら、

あっという間に帰ってました。

 

 

食後に、

cafeの時間も置かずに。

飲まずに。

 

過ごし方は?

人それぞれですね~

 

 

 

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

 

 

CUPの残りも、

やっと飲み干して終了です‼

 

 

 

電源が付いていて、

Wi-Fiが使えると、

ちょっとした食事の時間でも、

すっごく楽しい。

 

そんなお独り様でした(#^.^#)

 




 

駐車場に出てみると?

青空が綺麗だった(#^^#)

 

 

 

『パンケーキ&スクランブルエッグセット』659円(税込)

 

ご馳走様でした。

また?

きっと?

独り浸りに来ます。

 

 

 

 

 

 




帰りに、

マツキヨさん。

 

 

食材の買い物です。

マツキヨさん、

思ったより?

かなり買っちゃいました。

 

一体?

何を買ったんだって言うくらい。

4,000円以上、、、、、って。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。