おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年5月29日、日曜日×夕方×思うこと。

2011年05月29日 18時02分03秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

午後になって雨足も強くなって来ましたね!!

せっかくの週末、

台風の影響も手伝って、

お日様を拝めていません(^^;

 

ちょっと肌寒く、

今日は長袖を来ています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕は、

いつもの通り?

食べ歩きで家族と密かな楽しみを満喫して来ました。

今月の1日以来、

長女が来てくれて一緒にランチしました。

(僕が呼んだのですが) (^^;

 

震災以降は、

遠出することもなく、

近くにある「水戸市植物公園」にも行けません。

しばらくは閉園したままでしたが、

5月中旬以降から、

ようやく営業再開したみたいです。

これで天気さえ回復すれは?

やっと行けるのかな!!!

 

また海沿いなので、

心配の種が尽きませんが、

ひたちなか海浜公園」にも連れてってあげたいのですが・・・・

う~~~~・・・・ん、

難しいかな。

 

 

どちらにしても、

じき梅雨入りしてしまうと、

行ける機会も一時延期ですね。

 

そして次女も次女で、

子供会のドッヂボールの練習に参加するようになりました。

毎週土日に2時間練習があります。

今週は雨で練習中止となりましたが・・・・・・・・・・・・

先週から初練習に合流しています。

 

次女は次女で、

少しずつ社交性を学び、

子供会の練習にも参加するようになりました。

 

少しずつ、

親元を離れていく様子を感じずにいられません。

いつかは?

長女のように親元を離れて自立するんだろうなぁ~

・・・・・・・・・・・と思うと、

やっぱり寂しいものです。

 

 

日曜日も残すところ、

あと6時間。

実質就寝までなら5時間?4時間?(笑

 

有意義に過ごしたいと思います(思うだけ)

 

 

皆さんも、

素晴らしい週末の夜をお過ごし下さい!!

 

 

 

追伸

いつもブログ見て下さってありがとうございます。

 

最近は、

食べ歩きブログとして検索されて、

閲覧して頂いてる頻度が多くなっています。

皆さんのお役にたてるのかどうか?

不安です。

 

飽くまでも僕個人の見解として、

偏っている感想ですが、

何かの点がお役に立てれば幸いです。

 

感じ方が近い方、

共感して頂ける方がいらっしゃるのなら?

僕も嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。