おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ランチパスポート水戸・県央版』Vol.4 ㊺ @ 『パスタ&デザート パステル』さん

2015年07月18日 00時18分37秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

 

歩いて。

歩いて。

 

 

 

 

 

 

 

散々引っ張ってしまった(^^;

そう。

今日のお昼は丸井・水戸店さんの中にある『パステル』さん!!!!

 

 

対象時間が午後17:00までOKなんだもん。

すっごい重宝!!!!

 

今回は、

前回まで遅めのランチ対応(午後18:00だったような)だった「ape」さんが、

お休みしてますからね。

 

駐車場代金かかっても、

「行く」でしょう!!!!!

その為に(笑

 

 

 

 

 


 

 

パステルさんと言えば、

『なめらかプリン』310円(税別)

昔は美味しくて美味しくて、

いっぱい食べたっけ♪

 

今回、

追加でオーダーしてみました!!!!

 

 


 

 

ランチパスポートは、

上の欄のA.B.Cの中からチョイスです。

もしくは140円(税別)を+すれば、

グランドメニューからも選べるみたい!!!!

 

でも初めてだから(ランチパスポートでは

わからないから対象パスタでも良いと思った。

 

 

なので。

 

『B エビとブロッコリーのフレッシュトマトソース』にした!!!!

 

 

「増量無料」だって!!!!

お腹減っていないと言いながら・・・・・・・・・・・・・・・、

そう聞いてしまうと、、、、、、、、、、、、、、、、、、

悲しい性。

②Lサイズ(130g)でお願いしちゃった(爆

 


 

 

 

 

 


 

最初のドリンクバーから、

野菜と果汁のジュースを。

 

最初に判子頂きました。

 

 


 

 

席はドリンクバーの近く。

一般的な炭酸ジュース、

カフェはブレンド、カプチーノ、アメリカン、あと1種類あったんだけど・・・失念(--;

 


 

 

『B エビとブロッコリーのフレッシュトマトソース』

Lサイズ(130g)

 

普通に見た感じでは、

一般的なパスタの2倍くらいありそう。

 

お腹減っていないのに、

欲張ってこんな大盛りを・・・・・・・・・・・・・・食べれるか?

 

ドリンクはジンジャーエールを。

 

 

すっごいボリューム♪

何故だか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

うれしい(^^)

 

 

 

 

 

 

どう見たって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

めっちゃ美味しそう!!!!

 

お腹が空いていなかったことなんて、

この時点で忘れてるだろ!!!! 自分。

 

 


 

 

ちょっと。

ジンジャーエール飲んで落ち着け♪

 

 

くるくるっと。

 

 

ぐるぐるっと。

 

酸味が効いていて、

美味しいわ♪ ほんと。

パスタも良い感じのアルデンテ。

 

 

美味しいっ

 

 

店内、

意外と奥の方にも広い感じ。

お一人様だからか?

ランチパスポートだからか?

わからないけど、

比較的「入り口」近くに案内されたので、、、、、、、

ちょっと食べるには落ち着かない席だったなぁ。

 

1人だとこんな部分が間が持たないって感じ(^^;

 

 

さて。

ボリュームたっぷりなパスタ。

食べること続行♪

 

 

 

嬉しい。

なかなか減らない♪

 

 

 

酸味が丁度良くて、

食欲なかったはずなのに、

気付けばドンドン食べてた!!!

 

 

 

ココまで来ちゃった!!!

 

終わってみてペロリだった!!!

 

美味しかった!!!

 

 


 

 

食後に『なめらかプリン』310円(税別)

と。

アイスでカプチーノを。

 

 

『なめらかプリン』310円(税別)

 

テイクアウト2個パックもあるんだ?

 

 

さーーーあ。

食べるよ~

 

 

 

 

『なめらかプリン』

ほんとに「なめらか」だ!!!

もうムースに近いくらい!!!

 

 

ホットのカプチーノを。

 

甘さを引き立てる為の(笑

 

食べ終わっちゃったよーーーーん(TT)

美味しかった~

 

ごくごく。

飲んで!!!!

 

 


 

 

最後にブレンドを。

 

苦味を味わいたいのだ。

 

 


 

 

お会計の準備。

 

 

 

 

食べ終えて、

ほぼ午後17時。

 


 

 

 

 


 

 

同じランチパスポート対象店の「RAKERU」さんも同じフロアー♪

ここのオムライスも食べてみたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

自分の胃袋が信じられないわ(--;

あのボリュームをぺろり!!

酸味が効いてて美味しかった!!!

 

食後のプリンも♪

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。