おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2月18日、木曜日、朝。

2010年02月18日 06時08分53秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。
朝です、

朝になるのが早くて、

ついていけません(TT)




今日は会社で、

トイレの掃除当番です。


朝の時点で、

力を使い果たしそうです・・・・。



皆さん、

一日頑張りましょう!!!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじファイト (銀世界)
2010-02-19 12:24:21
私のジムに目指している人がいません。とても興味があり、このブログを通じてホームページを見ています。

関東から離れているせいか、なかなか観戦にも行けず残念です。

ネットでDVDM
返信する
おやじファイト (銀世界)
2010-02-19 12:28:24
途中で更新してしまいました。失礼致しました。



ネットでDVDなどは何枚か買って見たことがあります!!

いつかは出場したいです!!!!
返信する
銀世界さん (名も無い練習生)
2010-02-21 11:13:48
コメントありがとうございました!!

検索か何かで?

このブログ見つけて下さったのでしょうか
(^^;


僕の住んでいる所は、

田舎とは言え東京の大会に、

出場できるエリアです。


恵まれている部分もありますね、

出場を目指していても、

参加出来るエリアで大会が主催されてないと、

厳しいですもね(^^;



地方での開催も増えてきている様子です、

何とか可能なエリアで、

目標を持てると良いですね!!!


DVDなども割りと安価で、

購入出来ますから、

雰囲気等も参考になると思います。


またお立ち寄り下さい(^^9





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。