おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2014年7月19日、土曜日×帰宅×明日はボランティアバス!!!

2014年07月19日 23時18分55秒 | 3.11ボランティア 茨城県水戸から宮城県11年間参加<<社会福祉協議会>>

こんばんは!!!

おやじボクサーです(水戸の)

 

今日は出勤日、

そして夜の練習。

 

で、

ただいま(^^)

 

 

明日は、

3月以来となってしまった石塚観光さんの、

東松島ボランティアバス参加です。

 

随分空いてしまったなぁ・・・・・・・。

 

肝心の芝桜の開花時期、

肝心の、

肝心の、

花期に参加出来なくて、

振り返ると心残りな一年でした。

 

今更悔やんでも仕方がないんだけどね~(^^;

 

 

あ!!

明日は「大安」だった?

今見て気付いた!!!

何か良いことあることを祈ろう。

だけど天気が微妙なところ、

湿度は100に近いくらいなのは・・・・・・・・・、

我慢するとして、、、、、、(大汗

時間帯によっての雨、

雨降ってカッパ着るとこの時期、

最悪(TT)だもん。。。

 

 

ちなみに、

明日は単独での参加です。

奥様と子供はゆっくり休んで居たいんだって。

今回は急に(一週間前)「行こうよっ」って話になって、

賛同得られず・・・今回は1人です。

 

朝、

寝坊しないか・・・・・・・・めっちゃ心配(--;

んん。

 

 

まっ

何とか出発できるよう頑張る(つもり

です!!

 

by おやじボクサー

 

 

同じバスのかた、

どうぞ宜しくです!!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。