おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

沢山の好きな理由

2006年10月04日 16時45分17秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
こんにちは「名も無い練習生」です!!
せっかくブログ始めたのに
早速、更新が・・・・・
仕事の帰りが遅いとPCに向かう気力ぜろっす  死んぢゃう


ジムの練習生の皆さんも普段は働いている訳で
(学生さんは学校)、
自分も普通に働いているんですよ
当たり前だけど。



色々な業種・職種で
皆さんは朝早くから仕事頑張っていて
夜になるとジムに来る・・・・・・
凄いな~と心から感心しますよ。
逆に午後早くからジムで練習して仕事に行く人も。


自分なんかは毎日練習に行けないのに
毎日かかさず練習に来ている人は
絶対休まないもんね  偉いです。


また遠くから通っている人もいるし、
色々な人達に出会えるこのジムは・・・・・・・ 
人生が凝縮されるているような気がします、
生意気言うようだけど。


会長は温かい人だし、
コーチは熱い人だし、
皆、楽しくて良い人達ばかり!!


もっと沢山の人にこのジムのこと、知ってもらいたいな
その為にブログ始めてみました  
                  

                      

                          つ・づ・く


                     by名も無い練習




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。