おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『モア』 @ 茨城県水戸市泉町 #仮

2014年09月27日 22時27分39秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

水戸市の『モア』さん。

食べログ記事

 

 

 

 

 

 

◆『生野菜付生姜焼き』830円◆ コーヒーはサービスだってさ(^^)

 

 

 

 

◆連れの『おまかせ楽しみランチ』830円◆

 

 

◆食後の飲み物が付いてます◆

僕と連れはアイスコーヒー。

 

 

 

 

 

 

ボリューム的に、

ちょっと控え目かな~(と思う

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*・∀・*))
2019-09-15 06:44:29
いつも食べ歩きのレポート拝見してます!いろいろお店を調べているとおやじボクサーさんの記事が出てくるので参考にさせて頂いてます。

このお店の近くにある「居眠白猫亭」さんが結構好きです。ドラクエみたいなお店ですよ!
返信する
((*・∀・*))さんへ (おやじボクサー)
2019-09-15 15:09:45
コメントありがとうございます‼
お名前の記載が無かったので、
(仮)匿名さん。
っとお呼びしても・・・・大丈夫でしょうか?

懐かしい食べ歩きにコメント下さって、
驚きました。
お薦めのお店「居眠白猫亭」さんのお近くって言う意味ででしょうか?
(;^_^A

ドラクエみたいなお店?
ん~~~~っと幻想的なんですかね?
それともそういったキャラが飾られてるとか?
すみませんっ
ドラクエってCMでしか知らなくて(滝汗

昔?
初期の頃のランチパスポートで掲載あったような記憶が。。。。?
未訪問ですが、店名のインパクト強かったので。。。僕の勘違いだったらすっません(;''∀'')

どんな料理がお薦めなのでしょうか?機会があったらぜひ教えて下さると、嬉しいです♪

僕の食べ歩き。
年代で好みも変わりつつ、好き勝手綴ってますが、懲りずに御覧下さってありがとうございます‼
もういい加減? 年齢を考えろって話ですが(笑)
またのコメントお待ちしております‼

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。