おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

仮『おにぎり山翠』双葉台本部さん ⇨ 惣菜もろもろ1,808円 @ 茨城県水戸市双葉台

2022年03月30日 21時53分31秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

写真は後日( ̄▽ ̄;)

、、、、、、、、(多分💦💦💦💦

 

 

お惣菜2点だけ食べたら?

その惣菜が、

『日替わり弁当』(550円)より高価になってたオチ(笑)

 




水戸市中丸の、

『おにぎり山翠』双葉台本部さん。

おにぎり山翠 -JAPANESE DELICATESSEN-

 

 

 

惣菜各種と、

おにぎり2種類=計2個(おにぎりは母親の分として

 

 

 

この日は?(僕は

肉系の惣菜が食べてみたかったから、、、、

『手作りメンチ』

『ハムチーズカツ』

を買ってみた。

 

 

 

早速?

肉系の惣菜。

食べる準備❤️

 

レンジでちょい温めてから、

オーブントースターで両面を軽〜く焼いた。

衣をカリカリで味わいたいから。(^。^)

 

 

 

キッチンから良い匂いが、

ぷんぷん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

御飯と一緒にワンプレートに盛って、

大盛り御飯を盛って食べた。

洗い物を楽したい気持ちと、

ワンプレートで盛れば?

美味しそうに感じるんだもん。

 

 

 

いやぁ、、、、、、

鳥唐揚げは時々食べるけど。

 

 

 

手作りメンチ、280円

ハムチーズカツって? 360円

コロッケ系の揚げ物、

いつ以来だろう。。。。。?

 

 

 

久々に肉系を頬張ると?

肉食獣になった気分(笑)

 

 

 

 

息を溢すように、、、、、、、

うっとり。

恍惚〜

 

 

満たされた。

まんぞく❤️

 

 

 

なああぁぁんも?

欲しいもの無くなった。

食後の?

甘い物すら、

 

 

 

未練無し。

 

 

 

 

満たされ状態(爆笑)

 

 

 

何時もに増して、

分かり易い奴過ぎて、

ひねりも何にも有りません💦💦💦💦

 

 

おやじボクサー

 

 

 

冷静に、、、、、思い出せば?

レシート見てみると、

この食べた惣菜2品だけで。

普通に?

山翠さんの日替わり弁当、、、、(曜日別の日替わり弁当=内税550円

その?

1人前以上の予算になってた(笑)

 

 

寧ろ?

日替わり弁当🍱なら?

細かい惣菜も入っていて。

 

もっと安い⁉️

550円って、、、、、、

改めて?

無敵なお弁当だったんだよね💦💦💦💦

 

 

ふぅ、

帰宅後に、

食べた惣菜2点(爆笑)は、

 

 

合計640円だった^_−☆

 

 

凄く美味しい、、、、、、

こんなオチです💦💦💦💦

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。