おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2010年10月21日、木曜日×寝ます☆☆

2010年10月21日 22時18分52秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣
いつもブログ見て下さって、
ありがとうございます!!




食べ歩きも、
試合が終わったら、
再開しますので・・・(^^;
もう少々お待ちを♪


試合が終わるまでは、
おやじファイトのネタが続きますが、
お許し下さい。



眠れるかどうか?
わかりませんが、
早目に布団に入って、
体を休めたいと思います。


ちなみに、
今日の午後は、
圧し潰されるくらいの疲労感が、
ドっと出て来ました(TT)

ったく、
あの程度の練習量で、
こんなに重くなるの~!?
と驚いてしまいました。


きっと、
それは昨日の練習ではなくて、
一昨日の練習の疲労感が、
時間差で出ちゃったのかも・・・?(汗



そう考えると、
明日になると・・・・・・・・
水曜日の疲労感かな?



こんなこと、
真剣に考えているのも、
まだ平和ボケしている証拠でしょうか(--;





追伸
練習に行かない日は、
夜のジムがどんな盛り上がりだったのかな?
と気になっていたりします。

三村さん、
チケット取りに行けましたか?





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。