おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

朝は涼しいと感じていたのに、、、、、

2020年08月09日 19時17分32秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

全然蒸し風呂だったよ。

 

冷たいもの買って来ようと思ってたら、

見事に忘れた。

 

この時間から、

また出掛けるのなら?

諦めちゃうか。

 

も?

 

 

 

でも。

どうしよっか、、、、、

踏ん切りが付かない優柔不断さ。

 

 

皆さんは?

コンビニのアイス。

パッケージの奴。

何が好き?

 

あっ

やっぱ、、、、、、

もう一度?

外に行って来るか。

冷たい物を買いに(笑)

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

追伸

セブンだよね〜

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2020-08-09 19:34:52
こんばんは(*´-`*)ノ
お疲れ様です!暑くなりましたねぇ

自分はセブンのマンゴーアイスが好きです。
ソフトクリーム系が食べたくなったらミニストップでハロハロとかパフェとか食べますね!

コロナが増えてきましたね。お互い気をつけていきましょう。
熱中症も!
返信する
ソルトさんへ (おやじボクサー)
2020-08-09 20:57:01
お久し振りです‼︎
日々暑さMAXです。

車内の空調?
常に全開なので、
其処がオアシスです(笑)

ミニストップさん。
昔、、、、、、
かなり夢中になりました。
セブンはセブンイレブン迄行かなくても、
大型スーパーさんでも扱ってるので。

買い物ついでに、
ついつい?
買えちゃうって誘惑が。。。。

コロナ騒動も、
いつになったら?
終焉なんでしょうね。
何処から沸いて出て来たんだか?

ソルトさんもお気を付けて‼︎
夏も乗り切りましょうね‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。