おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

懐かしい。 とっても。

2023年08月06日 22時15分02秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業

 

このシリーズも夢中になった。

この一戦も。

 

 

 

 

 

興味無い人ほとんどだと思うけど、

僕が子供の頃に1番憧れていたアニメなんだ。

 

 

 

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2023-08-08 02:06:31
中学生の頃、弟の付き添いで渋々行った新水戸会館で観た あしたのジョー。。。
力石徹に夢中になり、二回観て(当時は映画館出なければ何度も観れたいい時代)、帰りに川又書店に寄って、あしたのジョーの本を買って帰った思い出が。。。
頭の中エンディングの「男なら~闘う」ぐるぐるだった🤗
返信する
あきこさんへ (おやじボクサー)
2023-08-08 21:09:56
ええええーーーーーー💦💦💦💦


びっくりです💦💦💦💦
このブログで、
地元ネタ。
聞かせて下さるとはσ^_^;
加えて、
明日のジョーも。

水戸の街中、
思いっ切り変わっちゃいましたよね。
返信する
追伸 (おやじボクサー)
2023-08-08 21:12:11
すっごいお時間の履歴で💦💦💦

お身体をご自愛くださいね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。