おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

メッツコーラ 特保 @ キリンビバレッジ

2012年09月01日 08時05分38秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

自宅に1箱、

買って来てもらってあったので仕事に持参。

なぜ自宅にあったのか不明(笑

 

親が勤め先でのキャンペーンで、

購入して来たらしい。

 

 

キリンビバレッジさんから発売されている、

特保のコーラ!!!!

 

 

 

何が凄いのか?

飲んだところわかるものでもありません。

結果的に、

「凄い」んだと思うけど(笑

 

味的には、

意外と普通のコーラ。

強いてあげるのなら、

ZEROと比べると微妙に「薄い」程度。

例えれば、

氷を入れて飲んでいるうちに溶けて薄まっている、

そんな感じ。

誤解がないように言いますが、

その範囲も許容範囲の「薄さ」

人によっては感じない範囲かも知れない。

 

毎日毎日、

ZEROを飲んでいる僕だから違いを感じているだけ。

そんな範囲だったりして(^^;

 

僕にとって、

炭酸は「命」なので(笑

強めの炭酸の仕上がり、

それで十分!!!

 

特保だろうが、

特保じゃなかろうが、

拘りゼロです(爆

 

甘みが控え目で炭酸が強かったら、

全然OKなのです!!!

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。