おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

アイスコーヒーの、、水割り、、割り、、

2022年04月30日 23時04分29秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

朝のストック写真です🤳

 



トイレに懲りていない訳じゃ無いけれど、

濃くドリップして落としたcoffee。

 

を、

水割りの水割り

 

 

 

さっぱりな優しいcoffeeの出来上がり、

決して?

胃が痛くならない味わい。

 

 

色々な意味で、

胃が痛い貧弱な僕です、

説明は出来ないけど。。。。

 

其れなのに、

coffee止めれない馬鹿です。

 

 

胃とトイレと相談しながら、

且つ?

飲み易い一杯。

 

 

此れ、、、、、

そんなアイスコーヒーなんだ。

 

 

手製のガラス吹きで作った、

1番お気に入りのグラスです、

かなり、

古い大昔に作った物です。

ボクシングも始めていないくらい、

だから?

きっと、

20年くらい前に作った物かな。

 

 

懐かしい。

そして、

当時の記憶も濃く焼き付いているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。