おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

心地良いくらい肌寒い空気! @ おやじボクサー

2019年06月09日 14時31分00秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今日の外出はランチのみ。

 

 

 

水戸市内の  https://mei0292475805mei.gorp.jp/ さんでした。

相変わらずの大人気店!

大人気って例えじゃ?

物足りないか。失礼。

超ーーーーーー人気店。

 

 

一言で言うと?

後者です。

 

 

幸い予約しての訪問だったので、

すんなり入れて、

その上、

2人にしては贅沢な4人用テーブルでした。

良いレイアウトにて。

 

 

後からの方は、

普通に2人なら?

2人用にショートテーブルだったし。

 

 

店内の中待ちや、

外待ちまで出来ている中!

優雅にお得で超美味しいランチ、

心の底から堪能でした。

 

 

日替わりランチも3種類あったし、

ランチに追加出来るミニ一品も、

ミニとは言え?

立派に美味しくて満足感も上がりっ放し!

 

 

食後のドリンク迄付いていて、

日曜日ですら?

セット1,100円/1人で済んで大満足!

 

料理の提供スピードも、

抜群に早い!

どれで多彩にこれだけ食べても?

セットで中身がすっごく充実していて、

味も超抜群ってなると?

 

だよねー?

って感じた。

再認識出来た。

 

日曜日も開店時間と同時なら?

予約取れるし。

 

 

 

 

早い話。

褒める箇所しか?

見当たらない。

そんなランチでした!

 

 

 

四川厨房 美さん。

全てに秀逸な存在。

それしか言葉も見当たらない。

 

 

食べ歩きUPはまだだけど。

一言先にお伝えしたいくらい、

そんなランチだったんです。

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。