おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2014年1月11日、土曜日の朝食(超っっっっフルコーーース!!!!)

2014年01月11日 11時37分14秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

11日の土曜日。

 

起きて即、

早くご飯~ご飯!!!の気分。

 

朝なので一日分の栄養も過剰に取り入れても良いかな?

と自分自身に言い訳つくって(笑

 

ドーーーンと。

用意してみました!!!!

サラダ中心じゃなくて、

食べたい物にてフルコーーース。

 

 

いつもの野菜よりは半分。

野菜100g分とノンオイルのツナ1缶。

「WASABIドレッシング」で。

 

 

どんなパンなのかわからないけれど、

豆の入ったパン?

甘いのか甘くないのか?全く不明。

キッチンで見つけたので食べちゃえ!!!

 

パナナにはヨーグル2種類と。

 

 

「WASABIドレッシング」ツ~~~ンとするけど美味しいわ!!!

 

 

パン生地はプレーン。

レンジで少し温めて「ふっくら♪」

ほんのり塩味が効いている豆、

意外と素朴なパンでした。

 

 

 

2種類のヨーグルト(各70g)とパナナ1本分。

みかんの甘さとりんごの食感がGOOD、

結構なボリュームになりましたよ~

(これだけで220g分になりましたから)

 

 

 

ここで食べ終えて、

ご馳走様なのですが、、、、、、、

まだ物足りなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

追加でパンを!!!!!

キッチンから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めもって来た!!!!!

半分だけ食べようと千切ってもって来た。

きな粉のかかったパン。

 

 

 

でも。

まだ足りなくて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

結局は「残りの半分」ももって来た。

(--;

 

我慢出来ない(--;

意気地なしです。

 

火がついてしまった感じ。

どんだけでも食べれるスーパー化になりつつあるけど、

とりあえずはこの辺で。

 

 

 

 

ここまで食べて、

初めて満腹感が(少し)訪れた!!!!

 

 

時間が経てば更に満腹感が味わえて、

思いの外苦しくなって。

 

 

お蔭で「今(午前11:30)も満腹」だったりします。

 

 

朝食から食べ過ぎたかな。

 

 

ご馳走様でした(^0^)/

 

 

 

 

 

皆さんの朝食はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。