おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今現在の水戸市(気温)4℃だって・・・・(16時現在の気温)

2018年12月28日 16時23分04秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ってーーーーことは。

 

夜ジムの室温、

4Fで窓空けっ放しですから。

 

尚の事、

「冷たい」空気充満か。

 

 

 

Yahoo!「水戸市予報」だと、

これからもっと下がって、

夜9時の時点で「0℃」らしい。

 

 

ま。

極寒のジムなので、

既に驚かないけれど。。

 

 

元より体感温度、

ジムはめっちゃ凍えるし~

どんなに体酷使しても、

(最近は)滅多に汗でないし。

 

 

 

 

その上、

可愛い子供ちゃんのお迎え時間・・・・・・・、

さっきメール来たけれど、

ど、、、、、、

午後7時らしい。

駅に。。。。

アッシーは午後7時。

 

 

 

 

 

 

あまりも身も心も寒さにお腹が・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

夜。

練習生来るのかな?

(・_・;)

 

 

皆さんの、

今夜の予定は?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

暇さえあれば?

太陽光発電状況のパネル見にウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこファンタジア)
2018-12-29 00:55:29
アッシーって、一定年齢以上でいないとわからないでしょうのね。きっと

話、変わりますが
おやじボクサーさん、プロレスファンであらせられますが
ジャンボ鶴田と藤波辰爾

どちらが好きですか❓❓

それか大好きなプロレスラーは誰ですか❓❓
返信する
ねこねこファンタジアさんへ (おやじボクサー)
2018-12-29 10:07:35
ははは。
確かに・・・・今時、
そんな言葉を使うのは僕くらいです(^▽^;)

そして。
子供ちゃん、
奥様も然り。
2人の為なら・・・・・・・・・・、
全く頭が上がらない僕は、、、
こんな調子です。

おおっと‼
マニアな質問ですね~
往年のファンが誰もが論議していた対戦。

どちらが好きか?
っと聞かれれば・・・・、
藤波さんです。
そこはレスラー以前に、
その人の性格や、
そこまでたどり着いた過程も、
所属する団体の特徴も熟知していたので、
藤波さんの苦労は・・・・。

ただ。
2人のピーク時。
もし?鶴田さんが世界で闘えていたのなら?
持っているポテンシャル(恵まれ過ぎていた身体能力)
鶴田さんの可能性、
世界を獲っていたかも。

っと思います。

好きなレスラー?
正しいか間違っているか?わかりませんが。
世代的に、A/猪木さんの信者でした。
「信者」だった期間が凄く長かった!
と言うべきか。。。
正しいこともやったし、とんでもないこともやったし。
ほんととんでもない事ばかりやりましたからね。
でも、
生い立ち等々・・・・、
も知っているので。
人間としての「生命力」、そこは逆立ちしても、真似できる人は二度と現れないでしょうし。

元・猪木信者でしたし(;^ω^)

今、好きなレスラー?
ん~~~~~~~~~~~~、
難しいです。
熱中するほど好きか?と聞かれれば、
名前をあげにくいし。

心情的に棚橋さんを応援したいです。
親日がもっとも厳しい時に、
相当頑張りましたし、
ファンサービス等が凄くて、
一般の人の観客動員にかなり貢献しました。

あれほど性格の良いレスラーは他に存在しませんね。
もう一花、咲かせて欲しいです‼

追伸
ココ一番で、
もし本当のケンカをさせたら?
強いシュート(真剣勝負)をさせたら、
ココ一番で『殺気』を感じさせるのは、
飯伏幸太さんです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。