おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

HARIO V60 で3人分淹れる裏技 教えます!【急な来客にも対応できる】

2022年03月02日 03時34分42秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

好きなネタで、

毎々気付くこと。

 

 

自分の勉強かな、

発揮する用途も、

もう?

無くなって久しいけど。

 

HARIO V60 で3人分淹れる裏技 教えます!【急な来客にも対応できる】

 

 

僕は同じ物の、

03を昔から使ってます。

多目に淹れて飲みたい願望、、、、

 

 

と。

 

遠い昔。

 

 

たっくさん、

飲んで欲しい人への、

押し売りが得意だった自分。

兎に角、

美味しいcoffee(っと僕は勘違いしていた

何時でも速攻で淹れてた。

 

 

そーゆー記憶も、

今では古の想い出。

 

 

 

同じ用具、

今も残ってて使い続けていると。

 

ふと。

 

頭に一瞬、

過ぎる思い出。

 

ドリッパーも、

各種揃えているんだけど。

メインで使うタイプが決まっちゃうと?

ほぼ1種類に固定されるかな。

種類違いのcoffeeの味?

も、

実際良く分からないんだ。

 

 

 

 

トイレで起きてから、

何やってんだか。。。。。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。