おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『菓笑 堀江製菓』さんで和菓子1,690円分 @ 茨城県茨城町常井(水戸市からすぐ近くです)#仮

2019年12月27日 00時31分50秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

2ヶ月振りでした。

 

もっと?

御無沙汰だったかな・・・・と思ってたんで。

逆に驚き。

 

『菓笑 堀江製菓』さんで和菓子と細々と15点 @ 茨城県茨城町常井(水戸市からすぐ近くです)#仮

 

 




『みたらし団子』300円×1P

 

「草もち(つぶあん)」100円(内税)

#(こしあん)も有り。

 

 

『新粉の餅』90円

 

「わらび餅」130円

 

 

 

 

『芋ようかん』110円

 





 

 

 

 

合計1,690円

 

 

『みたらし団子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (kugachan)
2019-12-27 03:14:35
こんばんは。
PC不調でなかなかウンともスンとも言ってくれず、やっとこさ機嫌を直してくれたようで、早速コメントです。
その和菓子屋さん、洋菓子店ばりに種類が豊富!!
個人店なのですか?
すごく行ってみたいんですけど!!
美味しそうな物がいっぱい!!!
取り敢えず、1個ずつ全部買ってみたい(*^▽^*)
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-12-27 18:27:30
わぁ〜お久し振りです⁉️
心配してましたっ
つまらない独り言ばっかブログなので、
飽きられたのかなと。。

PCの調子?
全く僕と同じです‼︎
っと言っても、
そこまでは悪くは有りません(^_^;)
Kugachanの症状?
ヤバいっすね〜 (~_~;)
僕のも3年間過ぎた昨今?
急激におかしくなったり。
購入店で5年間の有料保証に入っていたので、
修理代金も無償で済んだ経緯。
昨年有りました。
すみませんっ
話が飛び過ぎでっ

こちらの和菓子屋さん。
種類!
ですよねー‼︎
和菓子屋って小さく芸術性が高いので、
見てても食べても、
一個自体も安価だし、
洋菓子のような単価はあり得ないし。

たまにお邪魔すると?
都度都度感動なお店です‼︎

昔からの和菓子屋さん。
たまに思い出すと?
行きたくなります(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。