おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

フリッツァ @ 茨城県水戸市見川町 #5/4更新

2013年05月04日 06時18分08秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

パスタが食べたいなぁ~と思うと、

割と近くに構えているフリッツァさんを思い出します。

 

こちらのフリッツァさんは土日でも祝日でも、

ランチセットがあって重宝しています!!!

但し凄い人気店なので、

開店時間から10~20分ほどで満席になってしまうので、

そこは計画的に(笑

 

 

既に店内は7割以上埋まっていました。

 

 

ランチセットで選べるパスタ。

 

 

 

ランチセットにはドリンク付き、

僕は食前に「野菜ジュース」を(笑

相変わらず大きな氷がゴロゴロ入ってます(^^; 

 

で。

僕が食べたパニーニランチ1300円は②の『ベーコンとツナ、ナスのトマト』

パニーニ(小さいハンバーガーみたいなもの)は、

「エビカツ・イタリアンマッシュポテト」が付いて来ます。

なかなかボリューミーで、

ワンプレートで盛られるビジュアルは、

迫力あって好きです♪

 

 

 

そして奥さんは、 

僕と同じくパニーニランチ1300円、

「ウビ・イカ・そら豆のクリーム」です。

パニーニは同じです。

奥さんは食後にコーヒー。

 

 

 

そして全てのランチセットには、

ドルチェが付いて来ます(1080円のランチにも付きます!!!) 

選べるドルチェは「本日のドルチェ」から『カタナーラ(イタリアでの名称)』を。

ボードの説明でクリームブリュレ(フランスでの名称)と書かれてあったのですが、

ちょっとイメージとは違ったかな。

チーズケーキっぽくて、

勿論これはこれで美味しかったよ(^^)/

 

後ろに店員さんが居て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊張しちゃったじゃん(笑

 

 

 

ちょい奮発してパニーニランチ1300円、

実際はパニーニは無くても良いかも知れない。

女性ならまず苦しくなるんじゃないかな?

パスタランチ(1080)でもドリンク・ドルチェ付いているから、

スタンダードなンチでもセット内容は同じなのです!!!

そして基本選べるパスタも同じく3種類(4種類目は差額プラスです)

 

 

ここまでセット内容があるので、

1組1組のお客さんの回転は良くないです(埋まってしまうとね)

なので、

時間を計画的に訪問することが大切!!!

一度満席になってしまうと、

早くて1時間以上待たないと空きは出来ないし、

女性のグループが多かったら・・・・・2時間は滞在される可能性も(汗

 

時間に余裕があるなら席待ちも有りですが、

基本「空き」が読めないので、

開店(午前11時)と同時に訪問するか?

逆に午後13時頃に行くか?

辺りかな。

 

 

でもほんと。

手軽にパスタが楽しめて美味しいよ♪

 

 

 

<div><strong><a href="http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000146/" target="_blank">フリッツァ</a></strong>
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8000146" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="http://tabelog.com/italian/">イタリアン</a> | <a href="http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/R127/">赤塚駅</a></p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。