おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

質問です

2024年04月05日 00時45分53秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

ここ最近、

若しくは?

 

 

何をしている時が好きですか?

 

 

 

1人の時間?

2人の時間?

お酒飲んでいる時?

 

 

ドライブしている時?

 

 

ベッドに潜り込んで睡魔に落ちて行く瞬間

後は?

何だろう。

、、、、、、、

 

 

聞きたい事が浮かばないや💦💦💦💦

 

 

知らな過ぎるから、

想像も追い付きません。

 

 

 

僕は?

好きと言う以前に、

ボクシングで活かされてた時間。

丸ごと。

 

かな。

 

ま、

それが本能でさ。

だから、

そんな緊張感を感じずに済む休日には⁉️

思い切り趣味の食べ歩き、

大好きなcafeでの珈琲。

とことん溺れたかった甘いケーキ🍰

 

 

そう言う機会に、

絶対好きな女性と時間を過ごしたかったよ。

 

僕の趣味に合わせた時間でね。

 

その為に行きたいお店を事前に探しておく事、

そんな時間をも、

凄く楽しかったんだ。

 

平気で、

休日の前夜に、

明日県外に行ける?

って聞いたり、

前触れもなく当日、

栃木県真岡市に行こうっとか、

(僕は茨城県人です

言い始まってしまうから、

僕への扱いも大変だったと思う。

 

 

もし?

行けないって言われたら、

僕は途方に暮れて家出しちゃう程、

顔に出るし、

思い詰めてしまう馬鹿だったから。

 

 

自分で思い出しても、

っとに、

夢中になり過ぎてた。

 

 

 

 

僕の発想自体は其れ💦💦💦💦💦

 

自分の好きなシーンで、

僕が好きな女性だけが喜んでくれないと?

めちゃくちゃ。

凹む(゚o゚;;

 

 

 

ちっちゃな心でした。

 

 

 

あなたは?

何をする事が好き?

 

 

どんな過ごし方が好き?

誰と居る時が幸せ?

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。