おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ばぁいばぁい👋

2023年10月30日 20時46分17秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

早い時間だけど、

月曜日。

 

 

 

 

僕は終わります。

 

 

見るとこ乏しいけれど、

許される限り残ってて下さい。

 

 

 

もし?

今からでも。

 

君が何処かへ連れてってって僕に言ってくれたのなら、

目的無いけど。

ドライブ。

 

 

君が隣でうとうとし始まるまで、

後?

2時間くらい。

 

僕は絶対安全運転。

 

 

静かに遠くまでドライブ、

帰路?

眠そうな横顔。

 

信号で停まる度、

青に変わるまで静かに見ているよ。

夜景に照らされるほっぺたも。

 

 

 

大好きだった37年前。

 

 

 

一度で良いから、

あの時間に戻らさせて下さい。

僕は年老いて、

すっかり親のような年齢になってしまった。

 

 

時間のいたずらが有るのなら?

37年前に戻って逢えたのなら、

何て言うんだろう。

何て言われるんだろう。

 

 

お願い、

夢で逢えたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。