おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今夜も、今日も、残るはあとちょっととなったね☆

2020年11月04日 21時50分07秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

静かに音の無い時間を好んでます。

暗い奴?

そう性格がね。

 

 

もう2Fの寝室に上がったんだ、

温かいコタツは?

誘惑が強いからさ。

 

 

僕は何処でも平気。

速攻寝ちゃうから。

温かいものに負けるのが、

眼に見えるし。

負けたいし(^◇^;)

 

 

既に明日の目覚ましもセット完了。

万が一、

止めてもまた落ちること?、、、、、

ない事を祈ります(^◇^;)

 

 

そして⁉️

珍しく?

今夜は?

夜の甘い物無し。

夜のご飯も無し。

 

食材?

冷蔵庫にぱんぱん有るんだけど。

たまには意識的に、

たまにはのパターンです。

抜き、で。

 

胃腸をリセットして、

明日のご飯が美味しくなるように。

 

 

こうしてまた?

1日が過ぎて行く。

気付くと数えている馬鹿です。

口癖も止まらない年寄りです。

 

 

明日木曜日は?

ボクシング復活したいな‼︎

意思を強く持とうっと。

身体イジめて来ようっと。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。