おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『Schna Café』さんで奥様とのランチ‼‼ @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き16

2016年12月02日 00時03分32秒 | 『ランチパラダイス in 水戸』 vol.3 #昔の食べ歩き企画

更新から漏れていた記事です。


 

 

『Schna Café 』さんで『ランチパラダイスin水戸 vol.3』(8/15月曜日)暇人おやじ1人ランチ ㉗ @ 茨城県水戸市 #仮以来のschna cafeさん。

 

 

あっれぇ・・・前回からそんなに空いていたんだ?

自分でもびっくりしたー‼‼‼

 

もっと行ってたかと思ってた。

 

 

 

 

本日のランチ、

『鶏ひき肉とお豆腐のハンバーグステーキみぞれあんかけプレート』

限定20食。980円です。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

何気に「カレーライス」780円の存在が気になるのです。

普通に業務用かな?

あまりにも安価なので期待が大き過ぎるかな。。

 

 

選べるドリンクからホットで。

食後にお願いです‼‼

 

 

 

ランチパラダイス限定20食

本日のランチ、

『鶏ひき肉とお豆腐のハンバーグステーキみぞれあんかけプレート』が、

980円→ランチパラダイス500円(税込)

#ドリンク+ミニドルチェ付き。

 

 

 

 本日のランチ、

ひき肉とお豆腐のハンバーグステーキみぞれあんかけプレート』

 

 

 

 

確かライスが白米と五穀米から、

選べたような記憶が・・・・('◇')ゞ 

 

ワンプレートなので、

所狭しと並ぶ様子が良いね‼‼ 

見た目以上に「豪華」な盛りに感じて良い感じ。

 

 

メインは豆腐のハンバーグステーキ。

ほんと「ふわふわ」で柔らかくて美味しい‼‼

もう一つ食べたいくらい。

 

ヘルシー感もあってか?

尚体に嬉しい(#^.^#)

 

 

 

 

いやぁ・・豪華に映るプレートです。

ワンプレートだから、

特に「見栄え」も良いと感じた‼‼‼

こういう賑やか感って、

わくわくさせるね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 #食べ写真は後日追加します('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終えて~

 

 

 

 

 

 

食後のドリンクとミニドルチェ。

 

ホットを。 

 

ミニドルチェ。

何だろう・・・食感が米粉なのかな?

ほんのり風味自体が甘い‼‼‼

ミニで食べるから余計に貴重な美味しさに感じた。

 

 

 

 

奥様。 

 

鼻の下が伸びている・・・・・・・・・( ゚Д゚) 

 

ホット。

いつも濃厚なホットを飲んでいると・・・・・・・・・・・・・、

だけど・・・、

ランチサービスと思って有り難く(^^♪

 

 

 

 

 

 

奥様。

 

 

ご馳走様です‼‼‼

滅多に来れないけど(女性比率が高いので

店内の雰囲気とても良いです。

ゴージャスな内装が・・・・非現実的で凄過ぎ‼‼‼

(フェラーリのオーナーさんですからね~)

 

 

大好きな奥様とのランチ。

雰囲気だけでもゴージャス感をプレゼント‼‼‼

(雰囲気だけね~

 

 

 

 



 

帰りに‼‼‼ 

 

 

 

 

ランチパラダイス限定15食

本日のランチ、

『鶏ひき肉とお豆腐のハンバーグステーキみぞれあんかけプレート』が、

980円→ランチパラダイス500円(税込)

ぴったり税込みって設定が・・・・・・・、

思い切り気持ち良いです‼‼‼

 

2人合計1000円(税込)也~

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

ランチパラダイスvol.4では(もう終わってしまったけど)

『Schna Café』さん1回しか行けなかった(´;ω;`)ウゥゥ

終わってみてそれが意外でした。

(vol.4では全体22回利用させてもらったんだけど)

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。