おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ココス水戸内原店 @ 茨城県水戸市内原 (2013年12月8日)

2013年12月30日 10時56分03秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

ボクシングジムの野田さんと超~~~~~~~~~~~~~~久し振りに朝食バイキングへ!!!!

 

 

再会も超~~~~~~~~~~~~久し振りです(^^)

 

が、

昨日まで普通に会っていたかのように、

普通に話せてしまうのが野田さんの魅力!!!!

 

実際にお会いするのは、

2月頃以来だったと思うし、

バイキングでも同じお店をチョイス。

食べログ記事

新しくて綺麗なので居心地も良い店舗(水戸内原店)なんです。

 

 

現地での間に合わせは午前8時!!!!

 

前日の練習で疲弊しきった体に、

朝から過剰に栄養補給も兼ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑

 

 

さすがに朝8時から訪れるお客さんも少ないですね~

もっと来ているかと想像していたんですが。。。。

他の店舗のほうが、

朝食バイキングの利用数は高い感じに映ります。

 

 

バイキングは前払い。

大人799円でドリンクバー付、

考えようによってはお得なんです。

 

バイキング料理は午前11時クローズ、

その後はドリンクバーのみ延長利用はOKなんです。

 

暇な人は?

雑誌読んでいてもOKだし、

モバイルPCやっていても使えますね!!!

 

 

 

 

 

◆バイキングのコーナー◆

ココスさんは店舗によって揃えている種類も少し違います、

(同じものもありますが) 

また時期によっても提供される料理も変わります。

パン類。

 

玉子チャーハン・白ご飯・スープ・モーニングカレー。

 

惣菜コーナー。

以前は6種類あったんですが、

今日だけか?それとも「今」は4種類なのか?(原材料高騰)

減りましたね~

その代わり「トマト鍋」があったり、

以前なかったようなものがあったりしました。

 

 

サラダバーじゃなくて、

「冷たい料理」になっていました。

サラダ一辺倒よりも面白いかも。

意外と美味しく食べれたのは、

「切干大根」とか「トルティーヤチップス」、

「ガッカモーレ」などなど。

 

 

惣菜2種類。

なくなると違う物になったり、

おなじものが補充されたり。

少し付加価値の高そうな惣菜が並ぶ「お立ち台」みたいな感じ、

ここだけスポットが点いてます。

 

思っていたより良かったですよ(^^)

 

「スペシャルメニュー」は変わりましたね~

(普通にコロッケに)

 

ドリンクバーは豊富な種類。

飲めるなら?

とことん飲んでも楽しいね。

(バイキングで苦しくなっちゃって飲めなかったけれど)

 

キッズ向けに甘い設定もあるので、

子供連れでのドリンクバーも朝から便利なのです!!!!

 

女性が好きそうな紅茶系も種類が豊富!!!

 

豊富過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・、

好奇心も沸かない(笑

 

 

 

 

 

終始空いている朝食バイキング。

禁煙のコーナーだったからか?

意外な程静かな午前でした。

朝食バイキングの時間が過ぎた後、

少しずつお客さん入って来ましたね。

 

 

 

◆イケメン・ボクサーの野田さん◆

最初の第一弾はこんな内容!!!!

朝から手加減なし(^^;

 

 

 

◆引き立て役の「おやじボクサー(おいら)」◆

僕の第一弾はこんな内容。謙虚でしょう?

 

最初から積もる話で盛り上がって、

異常に食べるのが遅かったです(^^;

(おいら)

 

 

 

 

 

 

 

◆イケメン・ボクサー野田さん◆

第二弾はこちら。

パン系にシフトしてます!!!!!!

既に胃袋のテンション落ちている野田さん(^^;

前日の忘年会から時間も経過していませんから(汗

 

 

 

 

 

◆引き立て役の「おやじボクサー(おいら)」◆

僕も第二弾はパン系にシフト。

 

でも鯖の照り焼きは忘れずに♪

これがうまいんです!!!

 

カレーに鶏唐揚げ入れて、

ガッツリと!!!!!!

カレーに入っている玉ネギが(想定外に)美味しい♪

今朝の僕も、

この二弾で結構な満腹感が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

 

 

 

 

 

 

◆ワッフルも焼きます!!!!◆

 

柔らかい焼き上がりなんです、

パンケーキって言ったほうが近い感じ。

 

 

 

◆引き立て役の「おやじボクサー(おいら)」◆

第三弾。

スイーツ系にエスケープしてます(笑

ワッフルには(大量の)小倉と(たっっぷりの)ホイップで甘々の幸せを(爆

 

 

 

 

 

◆引き立て役の「おやじボクサー(おいら)」◆

第四弾。

またしても甘々系で。

 

小倉とホイップが混ざると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

極上の甘さが!!!!!!!!

この禁断の甘さっっっっ

た・ま・ら・ん(^^)

 

 

 

 

 

 

いつまでも空いている朝食バイキング。

 

 

 

 

◆イケメン・ボクサーの野田さんもワッフル焼きます!!!◆

 

 

 

◆今度のワッフルはメープルシロップで食べます◆

ドボドボ掛けて~

 

 

 

 

 

◆イケメン・ボクサーの野田さんは前日忘年会であまり食べれない様子◆

ドリンクでまったりモード。

今年の2月と別人な食べっぷり(笑

 

 

 

 

 

 

◆引き立て役の「おやじボクサー(おいら)」◆

僕も・・・・・・もう苦しくて、、、、、、

ドリンクもあまり飲んでいないけど、

勿体無いからエスプレッソとコカコーラを。

意味不明な組み合わせ(--;

 

 

 

 

 

 

それぞれ午後から予定が入っていたので、

午後12時過ぎに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く泣く解散となりました。

あまりにも楽しい時間で、

予定がなかったら後2~3時間はドリンクバーで滞在出来ましたよ!!!!

帰りに入り口で野田さん。

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

10等身!!!!!!!!!!!!!!!

 

すげーーーーーーーーーーーーーバランス!!!!

日本人じゃないみたい。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

恥ずかしくて僕の写真を載せられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

(野田さんに撮ってもらっているんですが)

あまりにも違い過ぎるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

僕なんて四等身だもの。

 

 

世の中、

非情だ!!!

残酷だ!!!!!(大笑

 

 

 

ご馳走様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

追伸

野田さんとの朝食バイキング決戦!!!

どうですか?

三村さん楽しめましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。