おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは☆ (5/27・土曜日) @ おやじボクサー

2017年05月27日 23時40分05秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

週末は集中的?な食べ歩きが多い僕です。

 

ちょい差が大き過ぎるような・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

その上、

食べることと真逆なハングリーなスポーツ・ボクシングも、

僕の中では共存中‼!!

辛うじて体力もギリギリ維持しているのです。

矛盾した生活です。

 

 

強制的に「体重」を作るときは、

ご飯はおろか、

スイーツなんてもってのほか。

なのですが。。。。

 

 

今の僕は、

この1年間の足跡を見ても、

過去のような異常な減量とは無縁‼!!

「やれ」って言われても、

もうボクシングの減量は・・・・・・無理かなぁ。

そう肉体的にも精神的にも。

我ながら異常な行為と映るし。

 

 

昨年スポットで出場した地方大会が文字通り「最後」でした。

意気地なしです。

今年は出場したいと思いつつも、

踏ん切りがつかなかった。

決心がつかなくて、

仕事も色々あってそれどころじゃなかった。

 

 

文字通り「おやじボクサー」とは言え、

50歳です。

数字上で考えると・・・・・・・・恐ろしい‼

「おやじ」どころじゃない年齢です。

 

まだその名前を名乗っていて良いの?怒られない?

っと最近本気で考えてしまう。

すみません、

まだこの名前使います(;^_^A

 

 

そんな「おやじ(50歳)」のブログなのに、、、

懲りずに覗いてくれる方のお陰で、

何とか(モチベーション)続けられているようなものです。

 

 

こちらのほうこそ、

御礼を伝えたいくらいですもん。

 

好奇心旺盛な?皆さんのお陰です(;´・ω・)

見て下さって、

ありがとっって。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

明日(日曜日)どうしよっかな?

ランチだけはどこかに行きたいけど。。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。